※あなたのブログでダイレクトに収益化を作る方法を公開‼️

 

 

f:id:M47133243:20211021235605p:plain

 

公式LINEでプレゼント中!

🔝受け取りは上をクリック🔝

 
 
 
 
 
 

3分だけ

あなたの

 

 

お時間頂けませんか?

 
 

f:id:M47133243:20211105154503p:plain

 
 
 
 
 
 

 

f:id:M47133243:20211020231455p:plain

 

 

 

 

 

f:id:M47133243:20211020231738p:plain

 

 

 

 

 

f:id:M47133243:20211020232002p:plain

 

 

 

 

 

f:id:M47133243:20211020232401p:plain

 

 

 

 

 

f:id:M47133243:20211020232646p:plain

 

 

 

 

 

f:id:M47133243:20211020232854p:plain

 

 

 

 

 
あなたは
 
 
本当に叶えたい「」はありますか?
 
 
 
 
 
 
 
では「目標は?
 
 
 
 
 
 
 
もしないのであれば、
目標のない"今"意味はない
 
 
 

f:id:M47133243:20211105154247p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間もお金も増えて、
「ゆるく・楽しく・きままに」
生きるライフスタイルを
実現するのが僕の夢でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがもし
 
 
 
 
目標何もないただ
ダラダラと過ごす毎日は、
 
 
 
 
 
 
 優位つ平等に与えられている
チャレンジし放題の
時間を無駄にし、
 
 
 
 
 
 
『あなたの』
毎日・毎日が
 
 
 
 
 
 
 
ゴールの場所がわからない
ラソン大会に参加するようなもの。

 

 
 

 

f:id:M47133243:20211105153901p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら毎日仕事.バイト本業
を頑張ったところで、
あなたの人生は充実しますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですから、まずは、「ゴールはどこか?」
を確認する必要があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「夢を見つける
 
 

f:id:M47133243:20211105154648p:plain

 
 
 
 
 
 
あなたの「」はなんですか?
 
 
 
 
 
 
✔︎年収1000万円
になりたい。
 
 
✔︎趣味のパン作りを仕事
にしたい。
 
 
になりたい。
 
 
✔︎会社を辞めて起業
したい。
 
 
✔︎SNSで稼げるように
なりたい。
 
 
 
 
 
 
 
収入はそこそこでいいから、
とにかく自由な時間が欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
きっと、あなたは「こうなりたい」
理想像や目的があるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、今、自分が理想とする
「あるべき姿(ゴール)」
を、しっかりとイメージしておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも、
 
 
 
 
 
 
 
 
「年収1000万円」「起業」など、
明確な目標がない場合は、
「理想のライフスタイル」
を考えてみるのがおすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が、大学の在学中にブログで
独立をした理由大きく2つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「定年した両親に早く恩返しがしたい。」と
「好きなときに海外旅行に行きたい」でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間的にも精神的にも自由で、
ストレスのないライフスタイル
に憧れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生、ほとんどの悩み
お金に行きつく
 
 
 
 
 
 
ゆるく、楽しく、きままに
生きるためには、
お金の問題は切っても切り離せません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら自由な時間を手に入れても、
お金がなければ生きてはいけないからです。
 
 
 
 
 
 
やりたいことをやるために、
お金が必要。
 
 
 
 
 
 
私はお金持ちになりたいと
思ったことはないですし、
 
 
 
 
そのためにブログを
はじめたわけでもありません。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
やりたいことをやるためには
結局お金が必要なんだ
といつも心のどこかで思っていました。
 
 
 
 
 
 
趣味の旅行はもちろんですが、
恩返しの夢を叶えるにも、
 
 
 
 
 
 
時間的にも精神的にも自由で、
ストレスのないライフスタイルを
叶えるにも当面の資金が必要になります。
 
 
 
 
 
 
やりたいことがあるけど、
お金がないから挑戦できない、
悩まされている方はたくさんいます。
 
 
 
 
 
 
 
そう、
 
 
 
 
 
 
世の中お金が全てではないけど、
お金がないと解決できないことが
すごく多いのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金にしばられると、
精神的余裕もなくなる
 
 
 
 

f:id:M47133243:20211105155426p:plain

 
 
 
 
お金の悩みの怖いところは、
気持ちの余裕までも奪っていくことです。
 
 
 
 
 
 
 
学生時代、東京で1人ぐらしをしていましたが、
その頃は、いつもどこか不安があったりします。
 
 
 
 
 
 
 
当時は、2つのアルバイトの収入のみで、
11万円弱と親からの仕送り2万円で生活するためには
どうしてもやりくりを考えなければいけませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
家賃や光熱費などの必要費を差し引くと、
手元に残るのは3万円ちょっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中で、旅行代や勉強代など、
自分のやりたいことに必要なお金を
捻出するのは至難の業でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「時は金なり」という言葉がありますが、
両者には相対関係があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金がないと、実は時間にも
しばられるようになってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
今であれば、家事などは、代行サービスに頼んで、
その分自由な時間を増やそうと思えますが、
当時の僕にはそんな選択肢はありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
節約のためになるべく自炊をし、
友人の飲み会にも参加しない。
もちろん洗濯や掃除も自分でこなす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つのアルバイトの掛け持ちで、
プライベートの時間も家事に追われ、
自分のやりたいことをやろうと思ったら、
睡眠時間を削るしかなかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな毎日を送っていると、
バイト先でもちょっとしたことで
イライラしてしまったり、
つねに睡眠不足だから体調が悪かったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたいことがあっても、
お金がないから無理だと最初から
諦めてしまったり、
どうせ叶わないだから夢をみるのは
やめよう、と思ってしまったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
お金の悩みから
精神的余裕がなくなると、
思考も視野も、
どんどん狭くなっていくのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
「お金がなくても私は十分幸せだよね」と
無理やり自分に言い聞かせていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今思うと、
 
 
 
 
 
 
ずいぶん悪循環に
陥(おちい)っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、手元に1億円あったとしたら、
今抱えている
悩みの大半は解決されるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
趣味にも惜しみなくお金をかけられるし、
お金をがないことを理由に
夢を諦める必要もなくなる。
 
 
 
 
 
 
 
将来に対する不安も解消されます。
 
 
 
 
 
 
 
そうなれば、悩むことに使っていた時間も、
やりたいことに割けるようになりますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何もしばられず、自由な生き方がしたかったら、
やはり時間と同じくらい、
お金も大事なのです。
 
 

f:id:M47133243:20211105155623p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
すいません…
 
 
 
話がずいぶんと
長くなってしまいましたね。
 
 
 
 
 
 
 
正直ブログを始めるきっかけは
なんでも大丈夫です。
 
 
 
 
 
 
 
 
だだ、しっかりと
願うだけではなく
 
叶えていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今より選択肢を広げたい方
この先を読み続けてください
 

 

f:id:M47133243:20211105155753p:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もしかして独学で、
ブログを始めてますか?

 

 

 

 

 

 

待ってるのは挫折だけですよ

 

 

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

 

 

f:id:M47133243:20211011230141p:plain



f:id:M47133243:20211012145133p:plain

正直Googleアドセンス

稼いでも自由な生活は送れません。

 

 

アドセンス収入は

とにかくpv数を集めなきゃいけません。。

 

トレンドの記事を書き続ける

必要がありますし毎日ネタを

考えたり記事を書くのは単なる労働です。

 

 

 

 

ブログもやり方を間違えると

むしろ自分を苦しめる副業になり

ブログで稼げないのはこの為です。

 

 

 

 

僕はブログ更新さえしたら

いずれ稼げると思っていました。

 

 

 

しかし、

 

ブログだけやっていても稼げませんでした。

結果は半年で収益0。

 

 

 

 

もう何をしたらいいか

わからない状態に迷い込んでしまいます。

 

 

f:id:M47133243:20211012153548p:plain

 

 

多くの人はネットで情報を集め、

 

 

 

実際に記事を書くことをしていますが、

 

 

多くが正しい基礎を学んでいないため、

結果が出ずに萎えてしまうパターンで

挫折する人も多いです。

 

 

 

 

 

基礎を知っているか知らないかです。

知識を身につければあとは、

実行するだけで成果は上げられます。

 

 

 

 

 

また、ブログで稼ぎたい!

って言ってる人のほとんどが

 

 

 

 

 

 

「まず記事を書く」という間違った

行動を取ってしまいます。

 

 

 

 

 

ブログをどういう風に使ったら稼げるのか、

マネタイズするポイントはどこにするのか。

 

 

 

 

 

最初に決めておかなければ稼げません。

まずは何から勉強したらいいのかを

知る必要があります。

 

 

f:id:M47133243:20211012150310p:plain

上記でもお伝えした通り

努力してもブログで稼げません。

 

 

 

 

多くの方はネットで情報を集めて、

実際に記事書いてみて、

って努力をされていますが、

それでは一生結果は出ません。

 

 

 

 

 

 

「正しい努力」をする必要があります。

 

 

 

 

 

僕はブログの0➡︎1に

8ヶ月以上かかりました。

 

 

 

 

 

お金と時間に自由なブログに憧れて、

基礎を知らなかった為、半年やるも収益0。

 

 

 

 

 

Twitterインフルエンサー目指して

伸ばし続けても収益0。

 

 

 

 

 

 

ですが、基礎と正しい努力をしてからは、

収益は上がり続けました。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

「正しい努力」

する必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

✔︎ モチベーションを

  維持する方法は?

 

✔︎ 3日坊主に

         ならないためには?

 

 

✔︎ 何を意識

          していけばいいの?

 

 

✔︎ 1日にどのくらい

         努力すればいいの?

 

 

✔︎ Twitterの運用の

        本質がわからない。

 

 

✔︎ 具体的なマネタイズが

          わからない。

 

 

✔︎ 行動量少なくても

         成果が欲しい。

 

 

✔︎ オンライン上に仕組み化

  を構築してみたい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:M47133243:20211015003601p:plain

 

f:id:M47133243:20211015004959p:plain

f:id:M47133243:20211021235630p:plain



 

  🔝無料テキストはこちらから!🔝

 

 

 

 

【受け取り方法】

 

 

==ステップ①==

 

f:id:M47133243:20211022223914j:image

 

公式ラインを追加して

 

 

40秒で終わるアンケートに答える】

 

 

 

f:id:M47133243:20211022152412p:plain

 

個人情報の漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

 

 

⬇︎

==ステップ②==

 

f:id:M47133243:20211022224017j:image

 

 

 

ブログについての

アンケートに答えて

 

 

『アンケートに回答しました!』と

ヨンにメッセージを送る

 

 

⬇︎

 

アンケートを確認して

 

 

テキストをお渡ししていきます。

 

 

f:id:M47133243:20211022225333j:image

 

f:id:M47133243:20211015143022p:plain

 

 
最初にこのテキストから
実践するメリット
 
 
 
 

 

✔︎ランニングコストが0である

仕入れや場所代など通常ビジネスで
必要なリスクがありません。
 
 
 
 
 

✔︎すぐに直すことができる
トライアンドエラーが容易)
 
全てネットでの作業なので
その場で修正が可能

 

 

 

✔︎隙間時間での作業が可能

1人で行うため隙間時間での積み重ねの
作業など自分の都合でブログを学べます。

 

 

 

✔︎自分の目指すライフスタイルに
沿って変化させられる
 
あなたの目標に合わせて
ブログの形態や商品の提供を変えられる。
二人三脚であなたのビジネスプランを作成していきましょう。

 

 

 

✔︎本質的なビジネスを小さく実践できる

集客・販売・商品提供のビジネスの鉄則、
DRMを実践できるので、
実践しながらスキル習得が可能です。

 

 

 

 

 

 

f:id:M47133243:20211015145800p:plain

 
自分で選ぶということが
自由を手に入れること
『自分軸』
 
 
 
 
自分で選んで責任を持つことが
自由を手に入れることです。
 
 
 
 
 
他の誰かの言うことを聞いて
生きることは見方によっては
何も責任を取らずに楽かもしれません。
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
 
 
 
その代わりあなたの
自由は制限されます。
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
他の誰かに流されて、
他人の人生を生きることになります。
 
 
 
 
 
 
他人の人生を生きるということは
あなたのやりたいことが
できないことです。
 
 
なので、
 
 
 
 
 
 
全て自分で決める。
決めたことに対して責任を取る。
 
これが、
 
 
 
あなたの理想を手に
入れる第一歩になります。
 
 
 
 
 
僕はこれまで“方法”ばかりを追い求め
迷走してきました。
 
 
 
 
 
初めて「知識」というものを
追い求めるようになりました。
 
 
 
 
それからというのも
 
 
 
 

 

3ヶ月で
「5万円」の初収益
 

わずか1ヶ月後は「53万円以上」

を売り上げる事ができました。

 

 
 
今でも
 
 
1日で7万円の商品が売れたり
「コンサルお願いします」と顧客に
懇願されたりするようにまでなりました。
 
 
 
 
 
かといって、
本業をおろそかにするぐらい
Twitterをしている事もなく
 
 
 
 
 
 
1日平均わずか“2時間弱”という
最小時間と最小労力だけです。
 
 
 
 
 
僕があなたに正しい知識という
唯一の「あなたを護るモノ」
をお渡しします。

 

 

 

f:id:M47133243:20211015151920p:plain

 

 

 

僕も本当に今まで
成功を掴むまでにいろいろと
迷走してきました。

 

 

 

 

 
Twitterを伸ばす方法」
「楽に稼げる方法」

 

 

 
 
 
 
こんなコンテンツにすぐに
飛びついて行動を起こしても
成果は出ず…
 
 
 
 
 
 
今考えると
当たり前の
結果だったと思います。
 
 
 
 
 
全ての基盤になる
“知識”がないからでした。
 
 
 
 
 
決してその様な
コンテンツが中身が悪いとは
言いません。
 
 
 
 
 
それよりも
正しい知識をつける事が
何よりも大事だという事です。

 

 

 

 

 

 
3ヶ月前の僕と同じ様な
失敗をして欲しくないのです。
 
 
 
 
 
その様な思いで僕はこの様な
プレゼントを作成をしました。

 

 

 

 

 

“知識”さえあれば
誰でも勝てるのだと。
 
 
 
当然あなたでもあってです。

 

 

 

  

 

f:id:M47133243:20211015152822p:plain

 
 
 
あなたのブログで価値提供しつつ
ゲームや映画の公開前みたいに
お客さんの「欲しい!」やニーズを高め、
 
 
 
 
 
 
 

”知識”やあなたのイデア

入れ込むと

 

マジで何でも売れます!!

あなたの一工夫

”知識”を実践していただければ

強力です

 

 

 

 

 

1日平均わずか”2時間弱”

という最小時間最小労働だけでも

何十倍にもなります

 

 

 

 

 

 

 逆にこれを知りもせず、

実践し提供したとしても物が売れず、

 

 

 

 

 

 

負のサイクルが続きます。

稼いでる人とそうでないと人

の決定的な違いです。

 

 

 

 

売り上げが数倍になる方が
出るレベルで強力です。
 

 

 

 

 

 

 

 

YON@「自分軸ブログ」講師

f:id:M47133243:20211018174417p:plain

f:id:M47133243:20211021235630p:plain

 

🔝無料テキストはこちらから!🔝
 
 
 
 
 

たったあれば知識がもらえれるんですよ?

あなたは登録しましたか?

 

 

 

 

 

間違いなく“有料級コンテンツ”です。

 

 

 

 

 

 

どこにも負けないコンテンツ

あなたは受け取れる

チャンスがあるのですよ?

 

 

 

 

 

 

厳しい言い方にはなりますが

「公式LINEに登録“さえ”できない」ので

あれば成功をつかむ事は難しいと思います。

 

 

 

 

 

まずは自分でアクション

起こさないといけません。

 

 

 

 

その一歩をここで

踏み出してください。

 

 

 

 

 

 

もう一度聞きます。

 

 

 

 

 

あなたは成功を掴みたいんですよね?

 

チャンスは自らでつかみにいくものですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読み進めて頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

この追伸をもちまして

締めくくらせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

僕も本当に今まで

成功を掴むまでにいろいろと

迷走してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「すぐにTwitterを伸ばす方法」

「楽に稼げる方法」

 

 

 

 

 

 

 

こんなコンテンツにすぐに飛びついて

行動を起こしても成果は出ず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えると当たり前の

結果だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

決してその様なコンテンツが

中身が悪いとは

言いません。

 

 

 

 

 

 

 

それよりも正しい”知識”をつける事が

何よりも大事だという事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分軸ために行動に移した

あなたは本当に素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

7ヶ月前の僕と同じ様な失敗を

して欲しくないのです。

 

 

 

 

 

 

 

その様な思いで僕はこの様な

プレゼントを作成をしました。

 

 

だからこそ

 

 

 

 

 

あなたに受け取ってもらい

成功を掴んでいただきたいのです

 

 

 

 

 

 

あなたとがプレゼントを受け取ってくれ、

一緒に戦略と“成功”を語り合える日を

僕は楽しみにしています。