究極マインドセット2

んにちは

ヨンです。

 

 

 

 

今回は前回の続き

 

 

究極マインドセット

”あなた”

教えたいと思います。

 

 

 

 

究極マインドセット

知ったあなたは

 

 

 

”今後

 

 

 

 

自分をどう変えていくのかが明確になり

間違いなく自信がつきます。

 

 

 

 

究極マインドセット

理解する事ができれば、

 

 

 

 

 

成功者の考え方とは

一体なんなのか。

 

 

 

を理解する事ができます!!

 

 

 

 

 

ここが理解できれば、

 

 

 

 

 

あなたが今後どんなビジネスや

ブログをやっていったとしても、

 

 

 

 

 

時代の流れや流行り廃りに関係なく

どんな場面でも安定して

結果を残すことができます。

 

 

 

 

 

しっかり読んでくださいね!!

 

 

 

究極マインドセット

 

 

 

 

”素直”

 

 

 

ビジネスにおいては非常に重要です!

 

 

というか正直これに

成功するための全てが詰まっています。

 

 

 

 

 

ですが

 

これにはある条件があります。

 

 

 

 

その条件とは、

 

 

 

 

「正しいことを

教えてくれる存在」です。

 

 

 

 

その存在がなければ、

ひたすら無駄なことをダラダラとやるだけで、

 

 

 

 

 

時間の無駄にもなりますし、

 

 

 

もしかしたら、

 

 

 

 

お金も無駄になるかもしれません。

 

 

 

なので、

 

 

 

まずはその存在から見つけてください。

 

 

そしたら

あとは、

 

 

教えられたこと、

言われた事を100%実行

しましょう。

 

 

 

 

ここで上手くいかない人の特徴としては、

「自分で考える」

ということをしています。

 

 

 

 

それだと上手くいきません。

 

 

なぜかというと、

 

 

ピースが足りていないまま

パズルをしている状態

と変わらないからです。

 

 

つまり、

 

 

あなたはまだ答えを自分で

導き出せる状態ではないのです。

 

 

 

答えというピースが

ないままパズルをしていても

完成することはありません。

 

 

 

まずは、

 

 

ピースを全部揃える

ことから始めなければいけません。

 

 

そのために

 

 

全てを素直に実行させていく

必要があるのです。

 

 

 

自己流は事故流といわれることがありますが、

僕はまさにその通りだと思います。

 

 

ちょっと勉強できるから、

 

少し副業の経験があるから、

 

ある程度歳を取ったから・・・

 

 

そんな感じにプライドがある人が

 

 

 

実は1番上手くいかないのです。

 

 

 

私もその1人でした。

 

 

だからこそ、

 

 

身を通して経験しているから

あなたには素直でいてほしいのです。

 

 

私も完璧ではないです

 

 

だから”あなた”と一緒に頑張りましょう

 

 

 

次回は究極マインドセットの記事です。

 

 

 

究極マインドセット3は

9割のブロガーが持っている悩みを

一瞬でぶち壊す方法です。

 

 

是非見てみてください。

 

今回も見てくださりありがとうございました。