究極マインドセット4

・「行動を変えるって、

どう変えるの??」

 

・どうしたら、

目標達成に近づけられるのか?

 

・何をやればいいかわからない

 

 

この解決方法を

 

 

 

究極マインドセット4でお伝えします!!

 

 

 

 

自分をもっと成長させたい!

・前に進みたい

・成功させて自分に自信をつけたい

 

それを近づける方法とは、、

 

 

 

”それは”

 

 

 

 

 

真似する(パクる)

【TTP・徹底的にパクる】

 

 

 

あなたは真似することに対して

 

どんな

 

 

イメージがありますか?

 

 

 

 

良いこと?

それとも悪いこと?

それ以外?

 

 

 

僕は最初はパクることは、

すごく抵抗がありました。

 

 

 

人が頑張って作っとものを簡単にパクっていいのか・・・

 

 

そんな後ろめたさがありました。

 

 

ですが、

 

 

 

うまくいく人は人のものを

パクることに何の抵抗もありません。

 

息をするようにパクっています。

 

 

うまくいかない人は最初から

オリジナルを作ろうとします。

 

 

ですが、

 

 

はっきり言って

 

 

 

完全なオリジナルを今から作るのは

【不可能】に近いです。

 

もう、

 

 

世の中にあるもの、

情報、

サービスは出尽くしています。

 

 

 

今流行っているものはすでに、

過去にあったものに付加価値をつけて改良しているだけです。

 

 

大事なのでもう一度言いますね。

 

 

【すでにあるものに付加価値をつけてるだけ】

 

なのです。

 

 

だからこそ、

 

 

時代はパクってなんぼなんです。

 

 

パクることから全ては始まります。

 

 

 

それを繰り返して五人を完璧にパクる事ができれば、

あなたは世界で1人だけの存在になります。

 

どうですか?

 

 

パクることの強大さがわかりましたか?

 

そしてこれも、

 

素直と同じく、

100%パクる事が大切です。

中途半端なパクリは意味がありません。

 

 

全てを真似してください。

 

もちろん自分より結果を出している人を参考にしてください!!

 

 

それでは、今日はこの辺で、

 

 

次の記事は、

 

7割以上が

勘違いしてしまっている。

考え方です。

 

 

 

 

是非見てみてください。

今回も最後まで見てくださりありがとうございました。