究極マインドセット3

 

んにちは

 

ヨンです!!

 

 

今回は究極マインドセット3を

”あなた”にお届けしていきます!

 

是非お見逃しなく内容にしてくださいね。

 

 

 

究極マインドセット3は

9割のブロガーが持っている悩みを

一瞬でぶち壊す方法です。

 

 

9割が抱え込む

悩みとはいったいなんなのか?

 

 

それは、

 

 

 

 

”プライドを捨てる”

 

ことです。

 

 

 

究極マインドセット2にも

通ずるところもありますが、

プライドを捨てることは、何よりも大切です。

 

 

 

僕も今ですらプライドを

捨てきれていないところがあります。

 

 

 

というのも、

 

 

 

心の底にあるような

プライドは自分で自覚できません。

 

 

無意識なのです。

 

 

 

自分では捨てるつもりでも、

ふとした瞬間に出てきてしまうものなのです。

 

 

例えば素直に人の意見を聞こうと思っていたとしても、

自分よりずいぶん年下とかの場合は心のどこかで

素直に話を聞く事ができなかったりします。

 

 

 

頑固な会社の上司とかがこの典型的なタイプですよね。

 

どんなに部下がいい意見を提案したとしても、

上司のプライドがあるせいで

素直に意見を取り入れてくれず、

 

 

結局何も変わらない。

 

 

 

みたいな・・・

 

 

 

高学歴の人は、

いままで勉強ができてきた経験があるため、

独学思考が強めで、

 

 

自分の頭で考えてしまうタイプが多いです。

 

 

 

 

実はこの

 

 

「自分で考える」

ということを最初からしてしまうと上手くいきません。

 

 

これは本当に何一つうまくいかないです。

 

なぜ、うまくいかないのか?

 

 

 

 

詳しくは次回の

究極マインドセットで詳しくお伝えします。

 

 

一度騙されたと思って、

プライドは全て捨て去ってください。

 

 

 

「自分が生きてきて培ってきたものは何も役に立たない」

くらいのレベルでプライドを無くしましょう。

 

 

 

そうすれば、

 

 

真の素直さが自然と身につき、

あなたの人生を180度変化させていきます。

 

 

 

それでは、

 

 

今回はこの辺で!

 

次回は究極マインドセット

 

・「行動を変えるって、

どう変えるの??」

 

・どうしたら、目標達成に近づけられるのか?

 

この解決方法を

究極マインドセット4でお伝えします!!

 

自分をもっと成長させたい!

 

と思う方は是非見てほしいです。

 

 

今回も最後まで

見てくださりありがとうございました。